減量のコツについて

朝有酸素。頑張ります。眠過ぎるけど自分に喝/勝つ。


【部位】

有酸素30分

【内容】

有酸素運動30分

 

【気づき減量編】

今日は8/1。7月終わりましたね。

本格的に夏を感じます。

減量ギア上げて本気出します。

 

昨日腹筋女子の渋谷さんがインスタストーリーで質問回答していしました。


そこでとある質問がすごく響いたのでシェアしたいと思います。

 


質問「減量を進めるコツはありまふか?」

回答「本気かどうか、それだけです。」

 

なんてシンプルな回答。。。

凄く個人的に響きました。

 


結局やるやらないは自分だし、食べる食べない、運動するしないの判断や意思決定は「本気かどうか」に依存する。本当にその通りだと思いました。


私も自分に喝を入れて今日から改めて頑張ります。


それでは!!!